女の維持費は高いんです | 稼いで自由を掴み取れ

女の維持費って高額ですよね。だから頑張って稼いで綺麗と自由を自分のものにしたい。いろんな事を考えて試してます。

お金持ちは歯を見ればわかるという説。歯は白い方がいい?

みなさんこんばんわ!みあ姉です。

みなさんは、歯医者さんって行きますか?虫歯や歯周病の方は別ですよ?
今日は4ヶ月に1度の歯の健診です。健康な歯を保つために、私は4ヶ月に一度、必ず歯医者さんに行き、歯や歯茎の状態、虫歯のチェックと歯石があればクリーニングをする事にしていますが、そのとき、先生に営業をかけられました。

 

「みあさん、歯のホワイトニングにはご興味無いですか?」

 

今の歯医者さんは、2年くらい前に会社の近くで見つけました。元々行っていた歯医者さんの歯科衛生士さんが代わってしまって、歯のお掃除がものすごく下手!な人になってしまったのです。歯科衛生士さんが代わってから2度行きましたが、掃除したあとは、もう1日中歯に違和感があって、気持ち悪いんです。要するに下手なんですよね。なので、このままでは私の歯と歯茎が痛んでしまうかも!という危機感から、歯医者を変えました。

そして2年間、歯のクリーニングだけでお世話になっている歯医者さんだったのですが、きっと私の歯がすこーしだけ普通の人より黄色いから営業されたのかな?

 

高齢者で元気な人は、歯が丈夫な人が多い

と聞いた事はありますか?最近よく言われる事なのですが、高齢者で自分の歯が残っている人といない人では、足腰の強さが違うという統計があるそうです。

そして、足腰が強いという事は、当然ですが歩くことができます。健康維持の為に歩くことはとても大切な事なのです。

また、自分の歯があり、食べ物をきちんと咀嚼できるということは、ボケ防止にも繋がると言われていますので、いかに自分の歯が大切かという事がわかりますね!

お金持ちは歯を大切にするらしい

人の第一印象ってとっても大切だと思うんです。容姿端麗が世の中では得である!と私は思っているのですが、悲しいかな私にはその才能は備わっておりません(笑)

しかし、例えば、コミュニケーションを取るときに、顔を合わせて会話をしますね。笑った時の口元の歯が汚かったら?

 

・この人、ちゃんと歯を磨いているのかな?

・この人の口臭そう

・この人、だらしない人なのかな?

 

なんて思っちゃったりしませんか? 私は顔には出さないけれど、思う事があるかも・・・

お金持ちは、歯が人の第一印象に与える影響がとても大きな存在である事を知っているそうです。それに健康にも気を使います。人の健康維持は食べる事もとても大切です。その為に歯の健康維持も必要である事を知っています。

 

歯が汚いと、相手は「この人お金持っていなさそう」「歯の管理も出来ないのかな」というマイナスのイメージを持たれる事が少なく無いそうですよ。

歯のホワイトニングとクリーニングは実は違う

歯のホワイトニングって何?

その名の通り、歯を白くする施術と言ったところでしょうか。歯のクリーニングとは、歯垢や歯石を取ったり、着色してしまった汚れを取り、歯の本来の状態に戻す事をいいます。ホワイトニングは、歯の本来の状態からさらに白くするために薬剤を使います。そのため、きちんとした歯科医師の元で行われるものなのです。

今日の衛生士さん曰く

「みあさん、ネイルされていますよね?イメージとしてはそんな感じで簡単なものなんですよ~」

という事でしたが、あまり詳しく知らなかった私には、イメージが湧きませんでした。そして、どうしてもデメリットが頭をよぎりますね。健康な歯に薬剤を付けるって・・・と思いませんか?

 

私は虫歯も無ければ歯周病もありません。歯並びは結構綺麗な方です。通常の健康な歯の状態なのですが、そこへ歯を今よりも白くする為の薬剤を塗って・・・という方法を聞いただけで、

 

「それって、大丈夫なの?」

 

って思いますよね?まぁネイルするくらい簡単なモノなのだから、おそらく大丈夫なのでしょうが、やはり私には抵抗があるんですよね~

 

でね、前々から調べてあったのだけど、こんなものを見つけました。

 

 

f:id:miakichi129:20170322163408j:plain

歯医者さんに行かなくても歯が白くなるかも?

「はははのは」って言うんですけどね。面白い名前ですね(笑)

自宅での歯磨きで、歯を白くすると話題の歯磨きジェルなんですよ。これがね、かなり人気があるらしく、今在庫切れを起こしているそうで・・・早速なんですけど、買ってみようかと思っています。

成分なども、かなりこだわって作られているジェルらしく、安全安心だそうです。

薬局で売っている歯磨き粉なんかも、歯を白くする!なんてモノがありますけど、歯が白くなった事ないんですよねぇ~(^-^;

まずは1ヶ月使ってみてください!

と書いてあるので、使ってみますよ~♪ でも今から注文して、いつ届くやら。楽しみでしかたありません♪

 

次の歯のクリーニングは、7月末なので、それまでに今よりも歯が白くなってたら・・・先生びっくりするかな?他でホワイトニングしたなーーーー!って思われるかな?(笑)と今から楽しみなのでありました。

 

初回が結構安いので、お試しするのは良いかもしれません(^-^)

気になる方は、「はははのは」のページで見てみてくださいね。

 

歯を白くして、金持ちを目指そう!

先ほども書いたように、歯が汚いと、お金が無さそうに見える場合があります。ビジネスシーンなんかでは、とても大切ですよね?そして、そんな細かい所から人は、相手の印象をもったりするものです。アフィリエイトをやっていても、いつも家に籠もって作業をしているわけじゃないですよね。色々な所にでかけて、情報収集もするし、ビジネスの為にいろんな方々とお会いすることもあります。

そんな時に、あなたの口元で、相手に少なからず良い印象を持ってもらうためにも、歯は白い方が良い!と私は考えます。

綺麗な白い歯を見せて、笑顔を作れば、素敵なビジネスチャンスが舞い込んで来るかもしれません♡ ね!