女の維持費は高いんです | 稼いで自由を掴み取れ

女の維持費って高額ですよね。だから頑張って稼いで綺麗と自由を自分のものにしたい。いろんな事を考えて試してます。

8月売上報告するほどの事もないけど。そして仮想通貨始めました♡

みなさん、もうすぐ夏が終わりますよ!夏の成果はどうでしたか?
私は、7月頭から2週間のブログチャレンジをして、成果をほんの少しだけあげて、そのノウハウをこれから使おう!と思っての8月でしたが、疲労困憊で、ちょっとのんびりしていました。

 

のんびりしている時でも、稼いでくれるのが、アフィリエイトサイトなので、とってもありがたいです。

8月売上報告をするのだ!

f:id:miakichi129:20170901132554j:plain

物販 約5,500円

アドセンス 約8,000円 合計13,500円でした~

 

お小遣いの足しくらいにはなってきた?(笑)

実は運営サイトの1つが、アクセスが伸びていて、それでも普通のブロガーさんの数十分の一とか、数百分の一だと思うのですが、アドセンスのクリック率が高いのです。やはりお悩み系はいいですね(^-^) 自分も困ったときに検索しますから、

悩み系は、悩みを解決してくれそうな予感がすると、読みたくなりますよね。クリック率も高いんですよね。

 

というわけで、トレンドアドセンスが少し落ちたものの、他のサイトが頑張っているので、良い感じになりましたー(^-^) 前はいろんなサイトのトータルでも月額3000円くらいだったので、確実にアドセンスは伸びていますね。1サイトで3000円は超えていますので。

1サイト3000円稼げるサイトを10サイト作ったら、3万円ですよ♡ なんてね(^-^)

物販アフィリのセミナーに参加してきたよ♪

物販の成果がなかなか難しいのですが、セミナーというものに参加してみました。同じ系統の商品を集めたセミナーと、1つの商品だけの座談会のようなものに参加してきたのですが、とっても勉強になりました。

アフィリエイトを始めたけれど、まだ何のサイトを作るか悩んでいる方や、ブログはあるけどさっぱり稼げないという人は、セミナーに行ってみるのも良いかもしれません。

サイトのキーワードだったり、どういう商品が売れ筋だとか、あとコレとコレをやるとクリック率が高い!なんて情報も聞けたりしますので、勉強になると思いますよ。

興味のある商品のセミナーは時間が合えば行ってみると良いかもしれません。

セミナーの参加特典で、実際に商品をもらえたり、特別単価がついたりもするので、やる気が出ますよね!

8月に始めた事 → 仮想通貨を買ってみる

友人がバブリーな仮想通貨長者になりつつあるので、少し勉強をしようと思って、仮想通貨初めてみました。

日本では、まだ数パーセントの人しかやっていないという仮想通貨ですが、世界では当たり前のように送金や商品の購入などの身近なところまで、仮想通貨での決済が始まっています。

日本でよく聞くのは、「ビットコイン」ですよね。これは、以前取引所が問題を起こしたことで大々的にニュースになり、日本人に「仮想通過は危険である」という印象をつけてしまった大事件が記憶に新しいです。

しかし、仮想通貨をきちんと知らない人でも、「仮想通貨は危ない」「仮想通貨なんてだまされたら終わり」のような形で印象づけられてしまっている事は驚きですし、マスコミ報道って本当に怖いなと思うのです。

 

仮想通貨

 

という文字がいけないとおもうんですよねー。「仮想」ってなんだか現実的じゃないですからね。

でも、実際には金銭のやりとりがそこには発生しているわけで、全然「仮想」じゃなくて、「現実」なんですけどね。

 

ビットコインなんて、7月頭には28万円くらいだったのに、今日の相場は52万円ですからね。約倍ですよ。1年前はもっと安かったんですよ。6万円くらいだったとかで・・・その頃買っていたら、8倍~10倍くらいですから、100万円買っていたら1000万円なのですね。(゚∀゚)びっくりですね!

 

そんな夢みたいな話が、現実に起きていますから勉強する価値は十分にあると思うんです。

仮想通貨を始める人が、使いやすい取引所と、持っていた方が良い口座

私が実際に初めて、いろいろと教えてもらった事で、今のところこれからやります!って人におすすめする取引所と口座を紹介しますね。

取引所のおすすめ

かなりの人が当たり前のように知っているココ。「コインチェック」

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

何が良いって、とても見やすくて、そしてわかりやすいんです。手続きも簡単なので、手っ取り早く初めてみたい!って人には超おすすめですね(^-^) 私もココからはじめました。

 

仮想通貨を購入する流れとしては、

1,取引所(コインチェック)に登録する。→本人確認や住所の確認などのため1週間くらいかかります。免許証などが必要。

2,取引所(コインチェック)にお金を振り込む
コインチェックへ、お金をまず預けて、そのお金で仮想通貨を買いますが、そのときに現金であれば、銀行振り込み。あとはクレジットカードを使う場合だと、クレジットカードでまずはビットコインを購入して、そこから他の通貨を買うという順番になります。

3,あとはレート見ながらデイトレードでも、中期的に放置でも、長期放置でもご自由に。

4,ビットコインやイーサリアムを持っていると、ICOに参加しやすいです。

簡単に言うと、ICOとは、株で言う公開前の株を予約して購入するというIPOに似ているかな。いわゆる仮想通貨の「クラウドセール」ですね。こういったクラウドセールで購入するトークンは、ビットコインやイーサリアムで決済されることが多いのです。

持っていると便利な銀行口座

そして、コインチェックと一緒にあると便利な口座が、ココです。

「住信SBIネット銀行」です。なぜかというと、コインチェックの振込先がこの住信SBIネット銀行だからです。

ちなみに、この銀行口座はローンカードと一緒に開設すると、A8のセルフパックで4,700円もらえます♡ いいでしょ?

A8.netの申し込みページはこちら  A8登録して、セルフパックから探してね!

 

ここからスタートして、他の取引所やウォレット(お財布ね)作ったり、ICOトークンを買ってみたりして、目指せ億万長者!なのですよ(笑)

みんなも、興味のあることはどんどんやってみてね!