女の維持費は高いんです | 稼いで自由を掴み取れ

女の維持費って高額ですよね。だから頑張って稼いで綺麗と自由を自分のものにしたい。いろんな事を考えて試してます。

握手はしなかったけど、たったの6時間で、一年分くらい教えてもらった気分

この前は大切な先生に会ってきた。初めましてなのに、とてもフレンドリーな先生。がちがちに緊張している私に、とても丁寧にいろいろな事を教えてくれた。

 

私はまだブログは初心者だから、書くよりも探している時間の方が長い。一つ一つがわからない事が多くて、タイピングはかなり早い方なのに、調べている時間が長いので、記事を書くのが、結果としてとても時間がかかっている。

 

それも慣れ?だといいけど。

 

とりあえず一通り、いろいろなサイトを見てもらって、とても良い事を教えてもらった。あと2カ月はフルで頑張ろう!って決めたのに、昨日と今日は人とのミーティングがあったりお付き合いがあったりで、こんな真夜中になっている・・・だめだこりゃ。

 

このサイトは、ドメインを摂ったのにも関わらず、私の単なる日記になりつつある(笑)そのうち消しちゃおうかな?

 

もう他のブログを更新して、カチカチと早くにタイプすることができないうっぷんをここではらそう!好きな事を書いちゃえ。最初はいろんなことを気にしながら書いていたけど、そんなことを全部でやってたら、頭がおかしくなりそう!

どうせ誰も読んでくれてないし、いいんだもーん!

 

はてなはSEOに強いらしいから、ずーっと書いていると、そのうち変なキーワードで引っかかって検索に出てきそうだよね。それもまたありかな?

 

ここ1カ月は、寝不足すぎて、いつも電車の中では寝落ちて、座れば爆睡。立っていてもカクンって膝が落ちて周りに変な目で見られる始末。でもそんなこと気にしてられないの。とにかく3カ月で成果を出したい!

 

そのための、私のモチベーションは何で保つか?

好きな音楽と、かき氷・・・じゃなかった、しろくま(笑)

そしてたまにヨガ。

 

画面をずーーーっと見続ける生活をして、かなり首と肩が凝りまくってしまってるから、これはマッサージをしないとだめかな。でも昨日マッサージしたら、揉み返しきちゃって、今日は痛いし、ばかーん!

 

明日は夜はヨガやろう。ほんの30分。でもきっと身体が楽になるよね。

そろそろブルーライトもやばそうだから、メガネかけるかなぁ・・・

 

じゃ、寝る!また明日ね! 成功したら、ここに書くぞーーーー