女の維持費は高いんです | 稼いで自由を掴み取れ

女の維持費って高額ですよね。だから頑張って稼いで綺麗と自由を自分のものにしたい。いろんな事を考えて試してます。

美味しいものは人を幸せな気持ちにするから食べよう!

みなさんこんばんわ。みあ姉です。

こんな夜更けにまだ起きているなんて、お肌に悪いです!夜更かしは美容と健康を脅かします。そして老化しますよ!早寝早起きしましょう・・・私が言うと説得力ゼロですね。

だってね、サラリーマンな私の自由時間なんて、週末に向けてのこの夜くらいしかないわけで、病気してるからお酒も飲めなくて、最近の楽しみは、ブログを誰かが読んでくれる事と、大好きな映画を見たり、読書をしたりすることです。なんかものすごくインドアですね。ありえなーーーーい!

 

だってね、本当は私のこの季節は毎週末雪山に入っているんですよ。金曜日仕事終わったら速攻で帰ってきて、そのまま雪山へGO!ですよ!そして土日で雪山を滑り倒して、そして日曜日の23時頃帰ってくるという超人的な生活をしているはずなんです。

 

なのに・・・今年入ってすぐの1月に、病気発覚するわ、手術で入院だわ、なかなか体調戻らないわで、雪山へずーーーーーーーっといっておりません。

 

だからさ、たまには美味しいもの食べましょうよ!って事で、この前買ったんです。

コレ。

f:id:miakichi129:20170318022056j:plain

あ!写真が下手すぎて、美味しそうな雰囲気が何一つ無い気がしているのは、気にせず、これを聞いたら美味しいってわかるから!

これは、銀座千疋屋さんの「フルーツサンド」です♡

ね♡ 美味しいってわかったでしょう?( ´艸`)

仕事でね、ちょっと銀座に寄ったから、ついでに千疋屋にも寄っちゃって、買ってきちゃってね。食欲無い日だったから、軽いものが食べたかったのです。で、この前どこかのブログで見つけちゃったのですよ。フルーツサンド。そしたら食べたくなるじゃないですか。

千疋屋さんと言えば、高級フルーツの老舗ですからね。そこの作るフルーツサンドはさぞかし美味しいだろう!と期待大大大で買ってきて食べましたが、その期待を見事に裏切らない鉄板な美味しさでした(^^♪ お値段もね、そんなに高くないんですよ。これで1,000円しませんから、是非とも興味のある方は食べてもらいたいです。

 

コンビニでもフルーツサンド売っていますが、コレ食べちゃうとね。

是非とも、みあ姉さんのオススメです! めちゃ旨いですから!

 

そしてね、この前はお休みの日にランチで見つけたお店が、ちょー美味しかったのですよ。私の大好物の生牡蠣♡ 岩手県産の牡蠣です。

f:id:miakichi129:20170318022700j:plain

開けたては、やはり

 

「美味でございます~~~~!!!」 <古いわ!

 

そしてね、まぐろ&ネギトロ丼も美味しゅうございました♡

f:id:miakichi129:20170318023455j:plain

というわけで、美味しいものを食すと、人は幸せになって、元気が出てくるんですよね。だから、どんな状況でも、美味しいものを食べるという事は忘れてはいけないんですよ!

 

人の三大欲求の一つである「食欲」は、生きていくために、人が幸せを感じる行為なのですから。

 

最近美味しいもの食べていますか?(^-^)