女の維持費は高いんです | 稼いで自由を掴み取れ

女の維持費って高額ですよね。だから頑張って稼いで綺麗と自由を自分のものにしたい。いろんな事を考えて試してます。

5月売上報告 ちゃんと継続しています

みなさま、こんにちわ!

あっという間に1ヶ月経ってしまいました。

新緑が綺麗な季節になりましたよ!でも紫外線も多くて、怖い季節です。

そして、私にとっては、一年で一番うっとうしい季節である梅雨がやってきますね。髪の毛の癖毛が、梅雨時期はくるくるになっちゃって、嫌なんですよねぇ~(笑)

f:id:miakichi129:20170602113515j:plain

それでは、行きましょう~

 

5月売上報告

f:id:miakichi129:20170602111356j:plain

私のブログを継続して見ている方は、ご存知だと思うのですが・・・5月の売上は、この1件のみ。しかも・・・自己アフィリです(泣)

え?成果出てないじゃん?

 

そうなんですよ。言い訳して良いですか?(笑)

5月はGW終わってから出張続きで、ほとんど活動出来てないというのが本当の話。でもこれは、言い訳でしかないですよね。

時間は作るもの。時間の使い方は意識の持ちようでなんとかなったりします。

 

一応ね、出張の移動時間である新幹線の中とか、寝る時間を削って夜中とか頑張っていたつもりなのですが、どうしても疲れていると甘えが出てしまいますね。寝落ちること多々。

 

結果、物販アフィリが売上げ上がらず、自己アフィリのみとなりました。

 

アドセンスは4月よりほんの少し上がったけど、ババーン!とは増えませんね~ ツール代金くらいにしかなってないけど、無いよりマシですね♪

 

物販アフィリのシリウスサイト起動!

そんな忙しい最中、物販アフィリのパワーサイトを1つアップしました。まだまだ作りかけなので、成果はおいおい・・・って感じなのですが、少しずつ記事を増やして、ランキング狙いに行きますよ~(^-^)/ がんばるね!

 

このパワーサイトは、教えてもらった通り、作って行きたいと思います。でもあと50記事入れたら、コンサルお願いしよーっと♪

 

パワーサイトの作り方知りたいですか?教えますよ~♪ 私で良ければ(笑)メールくださいね(^-^)/

 

アクセスの伸びるサイト

ところで、持っているサイトいくつかのアクセス数をチェックすると、やはり人の興味がある所って決まっているような気がします。

 

悩んでいる事、不安に思っている事は、人は沢山検索して、検索上位だけでなく、何ページも先まで読みに行ったりするんですよね。アナリティクスを見ているとそれがわかりますね。

 

このアクセスを、どうやって購買行動に持って行けるかというところが、アフィリエイトではとても大切ですね。ちゃんと心をつかめる文章を書けるように、がんばりましょう♪

 

6月の目標

今月から、目標を作ることにします!

確実に着実に成果を出していきたいので、成果の目標というよりは、作業の目標ですね。これを元に、モチベーションを保ちつつ、継続できたらと思います。

 

6月の目標は・・・パワーサイト50記事完成!と、ツイッター始動です。

 

みんなも目標作って、頑張ってね!