女の維持費は高いんです | 稼いで自由を掴み取れ

女の維持費って高額ですよね。だから頑張って稼いで綺麗と自由を自分のものにしたい。いろんな事を考えて試してます。

生まれて初めてできた彼氏には絶対にバレてはいけない秘密があった

こんにちわ!みあです(^-^) 
ちょっと昔を思い出したので、今日は雑談です。

f:id:miakichi129:20180201180748j:plain

生まれて初めて「彼氏」という存在ができたのは、中学2年生の時だった。同じ委員会の同級生。そして成績優秀、陸上部員の背の高い男子学生のK君。

 

私たちがお付き合いしたのはたったの半年だったけど、中学生の半年間ってとっても長い。いや、長く感じるんだよね。

毎日学校に行けば顔を合わせるし。

 

彼との初デートはTDL(東京ディズニーランド)!

おしゃれなんてしたことのない私が、TDL(東京ディズニーランド)デートに行くために、どんだけがんばって服を選んだことか。

 

なのに、たぶん似合ってなかった(^-^; かわいくなかった(^-^;

その時の写真はどっかにあるけど、直視したくないかも( ´艸`)

 

彼との身長差は30センチ近くあるんだけど、並んで歩くと歩幅も違いすぎるし、結構ペースが大変だった。足長いんだよねー・・・

 

その遊園地での思い出は、やっぱり二人きりになるアトラクションでしょう。

TDLの二人きりのアトラクションといえば・・・「ホーンテッドマンション」ですよ!

 

もうね、手もつないだことの無い相手だし、だいたい「彼氏」が初めてで、デートも初めてで、中学2年生の男の子って絶対何か狙ってくるよね?(笑)

 

でも、K君は、とてもまじめな青年だから、おそらく童貞・・・心臓バクバクの「ホーンテッドマンション」は、実は2回も乗りに行きました<バカ

 

きっとね、何かしたかったのかも?(笑) たとえばキスとか?

 

初キスにはもってこいのシチュエーション?ってわけじゃないけど

 

1、暗い

 

2、2人きりのトロッコ

 

このシチュエーションは、たぶん勇気があればイケるよね。

 

心臓はバクバクしてるし、初めて手をつないだし、私は内心で

「いつ来るんだろう・・・キスされるんだろう?」って思ってた。

2回目にホーンテッドマンションまた行こう!って言われた時に、覚悟は決めた!

 

 

さぁコイ! ファーストキスだ!( ´艸`)

 

 

ってね。

 

でもね、無かったの(爆笑)

 

 

 

その生まれて初めてできた「彼氏」は、実は私は好きな人じゃなかった。

でも、これが絶対にバレてはいけない秘密ではない。

 

K君との交際のきっかけは、私からの告白だった。

そう、私がK君に告白した。

 

好きでも無い人に告白するって、どういうこと?

 

 

 

それは、なんとも残酷なおふざけだった。

 

私の告白は・・・「罰ゲーム」 だったの(笑) 

 

 

いやーひどいね!最低だわ。

友人同士のゲームでの罰ゲームが「告白」だった。

その嘘の告白をしたら、K君はどう出るのか?それも友人たちの一つの興味だったわけ。

 

子供って残酷・・・(^-^;

 

おふざけの「告白」は部室で決行された。

 

そして、K君は晴れて私の「彼氏」になった・・・っておい!

 

まぢで「OK?」なわけ?ってその時は思った。いやー困ったよ。

 

だって、断られると思ったから、罰ゲームはそれで終わりのはずだったのに、「告白」の罰ゲームが、さらに延長戦に突入して「男女交際」にまで発展なんて聞いてないよ!!!(怒)

 

ってね。

でも、今更「嘘」だとも言えず、付き合うことになってしまった。

その当時好きな男の子がいなかったから、私はまぁかまわなかったのだけど、まわりの友人たちに口止めをきちんとして、バレないように「男女交際」はじまった。

 

半年後、私は彼の中の天秤にかけられ、さっさと振られた。

 

受験勉強 > 私

 

である。

彼は超有名な大学の付属高校に進学を希望していた。お父様が社長のために後を継ぐのだろう。

 

そして、将来のために、私という中途半端な女はいらなくなったのだ。

 

でも私は内心ホッとしていた。 だって好きじゃないんだもん。

ただ、初めての男女交際は、私の興味をそそるようなドキドキ感はそのデート1回きりで、あとはあまり覚えていない。

 

覚えていないくらい、退屈だったのだ。。。

 

お勉強ができるだけの彼は、まだまだ女性を楽しませるなんてことは出来ないだろうし、趣味も何もかも合わない相手なのだから当然だ。

 

私は、勉強はできるけど、どちらかというと、遊ぶの大好きなやんちゃな女子学生だったからね。

 

バレてはいけない秘密は、守られた。

 

そして、私は彼に会うことはもう一生無いと思うから、この嘘は墓場まで持っていけそうだ。

 

 

おわり

おかげ様で11周年!出会いはハッピーメール(18禁)