女の維持費は高いんです | 稼いで自由を掴み取れ

女の維持費って高額ですよね。だから頑張って稼いで綺麗と自由を自分のものにしたい。いろんな事を考えて試してます。

冬は、基本的に心が山にいます。売上報告まとめ?やりたい事は?

報告がまとめってなんだよ!サボってるのかよ!って思うよね。
どうも、みあです。いつも読んでくれてありがとう!

冬は仕方ないんですよ。毎週のようにイベント企画して運営して、そしてメインのお仕事もちょー忙しくって・・・報告している暇?無いですよ!(笑)

というわけで、昨年末~今年の4月末までのサイト売上状況ですが・・・
3,000円前後をキープ中です。え?少ない?よね。まぁいいじゃないの。

f:id:miakichi129:20180531022112j:plain


実は、自分の書きたい事が迷走していて、サイトがストップしかけているのも事実です。それなのに、自分の体験談を元に作ったサイトがコンスタントに売上を上げています。すごいなー。やっぱりネットって可能性の宝庫だなと感じている毎日です。

 

そして、ここに来て、なぜかアマゾンの紹介料がちょこっとずつ発生し始めています。自分の生活の中で、コレはイイでしょ!使ったら便利でしょ!ってウキウキで自分のマニアックな部分を押しつけている日記が、なぜかアクセスが多く、そしてそこからアマゾンで購入していただいているようなのです。嬉しいですねぇ~

 

だってね、紹介したものが売れるって、その記事が良かったから、納得したから、心に響いたからでしょう?ブログを運営していて、嬉しいことって、こういう反応があることだと思いませんか?

 

0を1にするのはとても難しい事だと言います。
アフィリエイトだって、0円を1円にするのって初めての人にはハードルが結構高いんです。それでも、始めて売れたときは、PCの前でガッツポーズするよね(笑)

 

最近、迷走しているというのは、やはり餅は餅屋と言うでしょう?自分の得意分野って絶対にあると思うんですよ。そこを生かして何か出来ないかな~と思い悩んで半年経ってしまいました。

 

頭の中に少しずつマインドマップが出来てきていて、とにかくその進み具合ったら遅いんです私。知り合いにも言われました。成功までの道のりは長いよ?って(笑)それでも諦めずに、今の場所にしがみついているのだから、やっぱり成功するまで頑張るしかないでしょう。

 

ちょうどシーズンオフもしたことですし、ボチボチとその頭の中のものをノートに書き写して、そして設計してみたいと思います♪

 

せっかく収益がずーっとあるのだから、こんなに嬉しい事は無いしね。それを10倍100倍にしよう!

 

とりあえず、報告は、生きてます。そして売上も無くなっていません・・・でもこのブログいったい誰が見てるんだ(笑)では、またね!