女の維持費は高いんです | 稼いで自由を掴み取れ

女の維持費って高額ですよね。だから頑張って稼いで綺麗と自由を自分のものにしたい。いろんな事を考えて試してます。

無料オファーのからくり? | 楽して稼げると言われたらやりたくなる心理

どうも、こんにちわ!みあです。

あれほど、2日に1回はこのブログを更新しろと言われたのに、どうも最近調子が悪くて(^-^; という言い訳をして、書けなかった。

いつも読んでくれている方が、どのくらいいるのかわかりませんが、のんびりお付き合いください♪いつもありがとう!

さて、今日は、ここ数日で動き出した無料オファーの話があったので、色々とググりました結果・・・考える事がありまして。

 

無料オファーって知っていますか?

f:id:miakichi129:20180806121333j:plain

無料オファーと聞いて、アフィリエイトをやっている人なら実際にやったことある人いるんじゃないかなぁ?アフィリエイターさんなら、無料オファーアフィリエイトをやっている人はいるかもしれませんね。

そもそも無料オファーって何?って人は、色々とググってみてください。(ココで説明せんのかい!)色々と検索すると出てきますから。

 

無料オファーという形で、人々のリストを集め、そのリストを元にビジネスを展開していく。その為の宣伝広告が無料オファーだと簡単に説明するとそんな感じかな。

 

ここで3つの登場人物が出てきます。今この記事を読んでいる人は、2か3ですよね。

1,無料オファーをお金を出してしかける人。いわゆる広告主。

2,無料オファーをアフィリエイトしてお金をもらう人。つまりアフィリエイター。

3,無料オファーで登録をして、無料で情報が欲しいユーザーさん。

 

 1の人は、そのまんま、広告主さんです。自らの商品を売りたい人達ですね。無料オファーをアフィリエイターに広めてもらうことで、大量にリストを集めて、その中から顧客を見つける為にお金を払うのです。

 

そして、2は私たちのようなアフィリエイター(私がアフィリエイターかどうかは疑問だけど)。広告主の為に、広く無料オファーをユーザーに宣伝広告活動するという事をして、1件当たり数百円の報酬をもらう仕組みです。小銭を稼ぎたい人は、この無料オファーを自分のメルマガに載せたりするようです。

 

しかし、自分のメルマガ読者に無料オファーをするってどういうことかわかりますか?その無料オファーが良いモノであればいいですが、詐欺まがいの案件だったりしたときに、信用は地に落ちますよね。なので、やるのであれば、きちんとそのオファー内容を検討した後の方が良いと思います。

 

最後に3の人。いわゆるエンドユーザーですよね。無料でもらえる情報なら、いいじゃないか!と思って、登録して情報を集めている人達です。自分のリストを売って、その見返りとして無料オファーで情報を得る。しかし、そもそもソコに価値があるのでしょうか?

無料オファーは広告主とエンドユーザーの求めるものが一致しない件

人は、「無料」という言葉に弱い生き物です。

え?俺は違うって?(笑)

 

まぁ世の中「タダより髙いものは無い」と言いますから、当然「無料」には、「無料」の理由がきちんとあるんですよ。

 

駅前で配っているティッシュだって、無料でもらう代わりに、そのティッシュの裏側にきっちりと宣伝が入っているでしょう?

 

あなたはティッシュを無料でもらう代わりに、その広告主を認知させられるのです(笑)

 

まぁそういう事です。

 

無料オファーを出す広告主さんは、自分たちの顧客になってもらいたいけれど、無料オファーに登録する人は、あくまでもお金を払う気は無いんです。最初はね。

 

だって、無料だから登録したのですよ。無料で情報が欲しいんですよ。えぇ、私だってそうです(笑)無料で良い情報がもらえたら、ラッキーだと思いますしね。

 

「あなたには50万円分の価値のある情報を無料で差し上げます!」

だから、今すぐ登録!←クリック

 

なんてね(笑)こんなの良くありますよね。

人は無料に弱いんです(^-^;

無料オファーはかならず高額商材がその先に待っている

100%じゃありません。

でも、無料オファーというものは、その先に必ず有料の何かがあるんです。当たり前ですが。

 

スマホのソシャゲもそうですよね?

無料で遊べるけれど、本当にクリック1つで有料になります。

もうちょっと遊びたかったら、課金するようになってしまう。

一度課金すると、どこまでも際限なく「課金地獄」に陥る可能性があります。

※現に、私はそれで月数万円を使っていたバカ者です。今は卒業済(笑)

 

無料オファーで登録したけれど、あれよあれよと説明動画やら、情報を発信します!とか言われて動画を見ているうちに、どうやらその情報をもっともっと欲しくなってしまい、お金を出してまで・・・という事になるんですよ。

 

「○○日で確実に10万円稼ぐ方法を無料でお配りしています!(期間限定)メルマガ登録はこちら♪」

 

って言われたら、「とりあえず無料だからいいか」って登録しちゃうでしょう?(笑)ほとんどの情報商材系のアフィリエイターさんが使う手法です。覚えておきましょう。

 

でも、無料の先には必ず有料が待っています。その事も覚えておきましょう(^-^)

 

実際に、「楽して稼げる」事など、ほぼ無いに等しいのです。成功者は、必ず努力しています。その事を表に出さないだけです。

 

アフィリエイターで稼ぎたいのなら、努力してくださいね!<私もか・・・

 

それでは、これからそんなあなたに、「アフィリエイターで稼ぐ為に必要なノウハウを無料で差し上げます」登録はこちらから→みあの読者になる

 

なんてね(笑)

本当に稼ぎたい人は、こちらも参考にどうぞ(^-^)/