女の維持費は高いんです | 稼いで自由を掴み取れ

女の維持費って高額ですよね。だから頑張って稼いで綺麗と自由を自分のものにしたい。いろんな事を考えて試してます。

花火大会だったよぉ~

今日は、花火大会があちこちであったみたいで、ドーン!って大きな音が結構聞こえてきたよね。

 

花火大会といえば、その昔、江戸川の花火大会を数年間見に行ってたことがあってね。打ち上げ場所の目の前をちょっとしたコネで場所取りしてもらっていて、いつもそこから花火を見上げていました。

 

近すぎるというのは、迫力も音もほかには無いくらいに素晴らしくて、身体に響き渡る花火の音が心地よかったんだよね。

でも、ひとつだけ難点があります。灰が降ってくるんです(笑)

 

なんたって目の前が打ち上げ場なのだから見上げるというか、シートに寝っ転がってみるわけですよ。上向いてるよね。そしたら、空からたくさんの黒い灰が落ちてくるわけで、目に入ったら痛いわけで(^-^;

 

まぁそんな思いでも、夏の一夜の良い思い出なわけです。

 

ここ最近は、友人宅の近くの花火大会に行ってました。

2年連続で行ってました。

一度は一眼レフカメラ持っていってねー、花火の撮影を始めてしてみましたよ。

とってもキレイに取れたけど、難しかったよぉ~ 花火コンテストにも出しちゃって、参加賞もらっちゃいました。賞が取れるわけないのにねー(笑)

 

一生に一度でいいから見に行きたい長岡の花火大会。

でも混んでて過ごそうだから、尻込みしちゃうんだよね。いつか見に行きたいなあ~

あとは、冬の花火ね。

 

毎年年越しカウントダウンをゲレンデで過ごしている私だけど、冬の花火は空気が澄んでいるところに上がるから、とってもキレイなんですよ。見たことない人は、是非一度体験してみてね!

 

それじゃ、今日もほっこりな話題でした。

いくら姉さんより。